11/24日 ライフログ

先週は休出があり、休みは日曜のみ。

休日のささやかな楽しみはスーパー銭湯へ行ってゆっくりする事。しかし、その日は生憎午後から天気が崩れるとの予報で断念。

 

でも今思うと、湯船とサウナだけでも楽しんで体の疲れを取るべきだったかなと。

 

休日は買い物して寮でダラダラとお昼からお酒を飲んでダラダラ過ごしたせいで

日勤と夜勤の精神的な切り替えがうまくいかず、リフレッシュ出来ないまま夜勤に突入。

 

結果、昨日の夜勤1日目は終始カラダが重く、精神的にしんどかった。

 

単純作業の繰り返しで体力が消耗する作業には非日常に触れる事が大事だなと改めて思った。そんな日でした。

 

今週は夜勤も6日あり過酷ですが、なんとか乗り越えていこうと思います。