今日もバイクに跨って

こんばんは。ぶんちゃかです。

 

広島生活も早いもので3ヶ月目です。

期間工を満了したのが4月。5月から広島で社会人として復帰だったのですが、僅かに2週間ほどでぷーたろうになってしまいました。

 

現在は、貯金を切り崩しながらの生活です。

 

2週間で辞めた後はすぐに次の仕事をと探していたのですが、行きつくところの仕事が結局いつでも誰でも出来るような職種にたどり着いてしまいました。

 

考えている間に、本来通勤用に使おうと思っていたバイクを納車しました。

 

時系列でいえばこんな感じ↓

 

  1. 満了前に仕事決まる
  2. 広島移住
  3. 通勤用のバイクを購入
  4. 働き始めるも2週間で辞める
  5. その後、バイクが納車される

とまあ、バイクの本来の用途が完全に断たれてしまいました。

 

とりあえず、ぶらぶらツーリングでもしてみようと思い立ちぶらぶら。

 

運転にあまり自信がないので交通量の多い道路は極力避けた結果、田舎方面にたどり着くことになりました。

 

その結果、バイクにハマってしまいました。

 

続く